今日のPUBG日記 ついに夢の島へ上陸編

今日も頑張りましたPUBG!

タイトルにもありますが、今日はついに、夢の島へ上陸しました!
夢の島とは地図の一番右上にある結構広めの島のことです。
何度も挑戦しました…
泳いでいくと、領域縮小でタイムアップ、モーターボートで行こうにも結局タイムアップです。
今回は運良く飛行機が近くまで飛んでくれました。

あこがれの夢の島!

結局、マッチングの時の島だと言うことでちょっぴりガッカリ… なんとなく分かっていましたが
装備も微妙なラインナップですし、何よりモーターボードくらい欲しいよねぇー
領域縮小で終わりました。チーン

結局オンラインかくれんぼのこのゲーム車に乗っても隠れます。
今日は倉庫に突っ込んでみました。

やっぱり隠れるなら橋の下…
落ちるとダメージを喰らう崖があるところがあるので、そこを狙って隠れます…
領域縮小で領域となることを祈ります…

茂みがあると超ハッピーバレない度が断然上がりますぞ!

でもでも、結構暇…
無意味に拳銃を構えたりしてます
暇すぎてぶっ放すことも多々…
今日はスモークを投げてみましたが、水でも発煙するんだと少しだけ驚きました

待ち時間は、MacBookで別のオンラインゲームしていますがw

そんなこんなの今日の成果!
9,7位はテンションを押さえるのが難しいね。

モード 天候 順位 キル 感想?
1 Solo 29 0 2回目縮小を同じ倉庫で待っていたら、隣の倉庫に一人発見!負けました…
2 Solo 晴れ 47 0 夢の島へ… 本島に戻れず終わりぃ
3 Solo 晴れ 38 1 倉庫に車で隠れてまーす。いきなり人が入ってきてびっくり!バレてなかったのに逃げようとして負けました…
4 Solo 晴れ 9 1 隠れてみました。結局、最後は山の上でカーチェイス
5 Solo 晴れ 7 0 橋の下で隠れてて隠した車で上位入り