pokemon goダイエット始めました

​今やニュースで取り上げられているPokemon GOですが、やってみると歩く歩く歩きまくらないと進まない
なのでPokemon GOダイエットと題して開始しました!
公園やお地蔵さんなどにアイテムがもらえるポケストップという施設があるので、まずはそれを巡回すると言うウォーキングをします。時速10Km/s以内じゃないとカウントされないようですので注意です
ポケストップを廻っているとタマゴが出ることがあります。タマゴには2km5km10km20kmと意味深なことが書いてあります。好きな一つを選んで孵化装置に入れます。想像通りその距離を歩かないと生まれません
とま、歩く歩く歩くブルっときたら周りに注意してポケモンゲット
いっぱい歩いたら孵化してゲットと言うわけである

ここで何だかの注意がありますが、歩いて目的地に移動するときにジャンプしてカウントされない?ということがありました。たまに位置情報を教えないとダメかもしれません。同一端末で動かしていたgoogle fitと差がでていました
とま、ダイエットとしてどうなんだ!と言う人のために初日の私の成果は-1.2Kgでした。日焼けも
これから気が向いたら書いていきます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です