書庫管理システム 一覧 リリース

皆さん、本を読んでいますか?
ま、マンガもラノベも含めて読んでますか?
どちらかっつうと後者の方ですけれど読んでますか?

マンガやラノベなど正直最近自分の家に買ったかどうかを忘れてしまう。
同じ本を買って後悔する、買って来たのは良いけれども歯抜けになって読めない
みんなこんな経験多いのではないのでしょうか?

嗚呼、自宅の本棚がここにあったら…

そんなあなたの夢を現実化するのが、書庫管理システムです!
提供サービスはシンプルに自宅本棚(書庫)の情報を登録して表示し検索します。
これだけあればHappyでしょうw

その第一歩的なリリースを今回開始しました!
とりあえず私の本棚(一部違いますが)の情報を一覧表示しています。
まだ、編集機能が作成中なのでデータはガタガタですが、検索と一覧表機能を提供しています。

ちょっと前にJavaで作ってたのをphpで焼き直し(ほぼ新規)です。
phpの学習も合わせてます

うむむぅー 我ながらショボいw

なんだか機能追加とか希望があったら言ってね。
ちょっとだけ検討しますよ

表紙機能は検討中ですデータぶんこんでいるので表示方法だけが考えなきゃな

書庫管理システム : http://35.78.51.61/service/bookdb/

次回、私の活躍を刮目せよ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です