自転車の前ブレーキを交換した話

エビス自転車のSolidを買ってしばらくして
前ブレーキがつぶれていたw
強風の時にスタンドを立てて駐車しているときに
買い物から帰ってきたら・・・

倒れてたw

ま、いつもの事だね。
片足はすぐこけるよw

前かごがないから、ハンドルがぐるーっと回るので・・・
もっとも回ると、最後が前ブレーキ!
強風の時に前ブレーキしかも、ワイヤーの取り付けるアームの方!

・・・あれって弱いし、曲がる・・・
ってか曲がってたw

と言うことで取り替えとを検討・・・
自転車ブレーキはいろんな種類があるな・・・
予算は3千円位で、前ブレーキを買ってから、スタンドも考えたいな・・・

SIMANOのブレーキをと考えていましたが・・・
店頭で問題が・・・ 型番を忘れてた!(笑

店員に少し相談した・・・
店員:「何つけていますか?」 私:「知らん!しょぼいの!」

ま、見てくれますわねw
・・・で、なんだか浮かない顔・・・

えぇーっとうちではこれだけですねっと
SHIMANO BR-600 (5’980円)
・・・ 予算ぎりぎり

うむぃー ブレーキ取り付けだけでもいろいろな企画があるという事が勉強になったなぁー

次は、レインコートかスタンド(ダブルレッグセンタスタンド)かなw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です