HTML5版書庫管理システム アプリ完成だぉ

現在cordovaアプリを勉強中…
ついでなら書庫管理システムのアプリで勉強ってことで第一弾をリリースするっす。
動きをざっくり説明すると

  • 書庫管理システムサーバからJSON形式の書籍情報一覧を取得します
  • リスト形式で表示します

んだけ、現在のリリースはそんな感じだ!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-13-23-18-42

現在  600件ほどどばどばーぉーっと表示されるので、ページング機能を追加する予定かな。

ソースなどはGitHUB(↓これ)でも見てくれよな。
https://github.com/wataru775/BookShelfCordova

もう少し勉強したら解説とか考えても良いんだからねっ
ま、いろいろあるけれど wwwディレクトリがメインかな。

とりあえず簡単に以上だ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です