ドラクエ10 大型アップデート情報 バージョン3.4[後期]情報公開!

やっと?
ドラクエ10もVer3.4後期となりました!

大型アップデート情報 バージョン3.4[後期]

ともあれ、今回の目玉って、名前を変えられることだね。
他は…

魔法の迷宮ボスモンスターに 「幻界の四諸侯強」 を追加しました。

かな。
超ウザい系のボス、4匹組ですなw
おいおい、ジャミラは違うやろって感じw

「コインボス討伐お手伝いシステム」

はちょっと考えたね。カード・コインを消化ってめんどくさいんだよな。
野良の迷宮に誘うのも少しばかり気が引くし、チームメンバーを誘っても…
そんなときに持ち寄り的にできてマッチングしてくれるなら、ミネアも浮かばれるなw

強戦士の書から「冥王ネルゲル強」に挑戦できるようになりました。

みんな絶対忘れかけているネルゲルちゃん。
これでみんなと仲良く遊べるねw

「モンスタータロット」の最大所持枚数を 80 → 120 に増やしました。 

タロットカードパックをやっと消化できるw

「モンスターバトルロード」にて、下記の条件に当てはまる「サポートモンスター」の登録を解除します。

これは、やっとってかんじだね。
転生していない&全裸のモンスターをマッチングされると困る。

「アスフェルド学園」合同懇親教練にて、パーティメンバーが4人に満たない場合、「先生」がサポート仲間として加わるようになりました。

ソロプレイヤーには大歓迎!

「視点の高さ」を設定できるようにしました。

やっときた!w プクの高さって敵のステータス見えないこと多いからなw
でも、プクの視線のままでするけどな!w

2人乗り以上のドルボードに仲間モンスターを「あいのり」させられるようになりました。

やったぁー!! 仲間モンスターと仲良く冒険だ!
でも、おいらはスノーモンブランコなんだよな;;
大人買いしたのが懐かしいw
スノーモンプリズム

ヴェリナード城下町「合成屋リーネ」にて、アクセサリー合成時に付く効果や確率を調整しました。

リーネが負けたかw

「プライベートコンシェルジュ」を、最大4人まで雇えるようになりました。

これは面白すぎでしょうw
絶対庭にプク4匹でしょうなw

家キット「チームアジト」にて、2階の扉からテラスへ出られるようになりました。

あはははは、放置するのにちょうど良いなw

「キャラクター名変更サービス」を開始します。

種族も近いな

っと言う感じで大型アップデートのリリース情報を見ながらメモってみましたw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です