近くの情報を調べるって方法をハックしたい

妄想プロジェクトシリーズですw
なんとなぁーく欲しいなぁーってアプリなどをただ書こうがコンセプトです。

今日は、近くの情報を調べたいってプロジェクトです。

三菱東京UFJ銀行がコンビニ手数料が高くなった・・・

なので、ATMを探すのが大変なんだよ。

調べるのにネットを接続して・・・

結構めんどくさい。

ついでにWifiスポットも調べられる簡単な地図的なツールがあればなー

ググッて今日はやったけど、時間がかかるのがめんどくさいと言うものぐささなだけw

blackberryに住所録とか登録しててGPSの位置情報を引っ張ってとか…

ま、解決策はあるんだろうなぁー

 

アプリも調べてなければ、ATMの一覧すら調べていない状態なので、簡単な方法あったらおしまいってプロジェクトです

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です