Junk購入日記ドキュメントスキャナ ScanSnap S1500を買った

ぶらりと近所のhard offに行ったら、S1500が1600円で売っていた。
問題は
「用紙のセンサーが認識しない」
らしい・・・
ちょうど、S1300を利用していたので分解してVer UP とか思って即決!

対応編

電源を確認すると問題なく動作
ちょうど、S1300を利用していたMacBook airとを接続…
アプリが認識しているのを確認
紙をセットして、片読み開始!

・・・・ はい、出来ました;;

ジャンクじゃないじゃん!

ScanSnapはアプリをちゃんと入れないと動かないのだけどきっと入れずに動作確認したんだろうなw

FI-S1500 : http://scansnap.fujitsu.com/jp/archive/s1500/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です