Unity5の教科書 Chapter3 ルーレットをWebGLで作ったよ。

現在絶賛勉強中のUnity
書籍で言うとUnity5の教科書 2D&3Dスマートフォンゲーム入門講座を勉強中です!

読むのは、最終章 Chapter8を読んでおりますが、実践と言うことで実際にコードを書きながら作業を行っております。
と、ま、そんなこんなで実際に動くのは?とか思っておりましたが、成果物を公開するのが一番かなとかおもったので公開してみました。
書籍では紹介していないWebGLで出す!と言いながら出力設定を変えれば良いだけというUnityの妙です。
ソースとか、素材はサポートページにあります。
Unity5の教科書(SBクリエイティブ)サポートページ

今回はChapter3にあります。ルーレットです!
ちょっぴり改造をしておりますので少しだけ本とは違うわけですけれども…
>>>>>Unity5の教科書 Chapter.3 ルーレットのWebGL版<<<<<
でぇーっす、動くかな?動くと良いなw